りかさんのぼっちブログ

日常のアレコレを投稿しています。

サンマルクホールディングスから株主優待カードが届きました。

サンマルクホールHD

サンマルクホールディングスから株主優待カードが届きました。

年1回、毎年3月31日が優待対象基準日になっています。

優待内容は↓↓以下の通りです。

保有株式数内容
100株以上株主優待カード
1枚

有効期間は、毎年7月1日~翌年6月30日までとなってて、サンマルクHD直営店とフランチャイズ店の全店で優待カードを提示すると飲食料金が割引になります。

サンマルクHDのホームページをみますと、ほとんどのお店が20%の割引率で、すし処函館市場が10%割引になっていました。(※但し、販売コーナー商品は対象外)

※同伴者も一括払いにて同じ扱いになります。
その他注意事項は公式ホームページをご確認ください。

有効期間中なら、何度でも繰り返し使えるってとこもいいですね~

どんな店舗があるのか?というと……

美味しそうなお店をたくさん運営しているのですね~

私が住んでる地域には無いお店もたくさんあります。

行ったことあるのは「ベーカリーレストラン・サンマルク」と「サンマルクカフェ」「生麵専門鎌倉パスタ」の3店舗だけです。

近くに全店あったら色々いけるのになぁ~

そこが残念、ざんねん。

サンマルクカフェの「チョコクロ

サクサクのクロワッサンにチョコレートが包まれてるものが人気の定番商品ですね。

なんか、今ね…「プレミアムチョコクロ宇治抹茶〔極み〕」てのが販売されてた。

とろりと濃厚な宇治抹茶チョコと抹茶ケーキ生地が入ってる♡

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✪ ω ✪

こっこれは……食べねばならぬな(笑)

サンマルクカフェHD株式売却

こんなにサンマルクホールディングスの店舗の良さをお伝えしときながら……スミマセン…です。

なんと……

サンマルクHDの株式を売却しちゃいました(⊙ˍ⊙)

......

5年ぐらい前に買った…サンマルクHDの株

買った理由は忘れてしまったけど……

私のことだから、誰かが推していたのを鵜吞みにして

買ったんでしょう(真似しちゃダメ‼)

遠い目。。。(°°)~

私が買ったら……

だだーん!と株価が下がり

ずーっと含み損でした...( _ _)ノ|

ついに、損切りを決意しました←今ごろ😧

ちょっと株価が持ち直したところで売却しました。

取得単価約定価格
サンマルクHD
(3395)
2,351円1,910円

2,351円で購入した株を1,910円で売却しました。

手数料を引いて確定した取引損益は?

−44,215円です。

マイナス・・・4万…4千……215円

高い勉強代になりました。

繰り返さないように……

しっかりと……

脳ミソに記憶しておかねば(ง •_•)ง

長年先延ばしにしていた損切り

ホントは12月ぐらいに利益が出ている株や配当金と相殺するんだけど……

もう売却してしまった。

配当金が損切り分よりは多く入ってくるので相殺はできそうです。

株を買ったら下がって、売ったら上がる。

って、あるあるですよね~

最近の株高で、もしかしたら…サンマルクHDが爆上げしてたら……と思うと怖くて(笑)

売却した後は1度も株価を見ていなかったのですが……

みんながいるから

ちょっと見てみようかな?

チラリ|д゚)

は~~~~っ、よかった~~~

あんまり変わってなかった。

ホッ。

もう見ないぞ‼

ぜーーったいに。

後悔するの嫌だーーーー)

それでは

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像:ACイラスト:YUTO@PHOTOGRAPHER様