りかさんのぼっちブログ

日常のアレコレを投稿しています。

大塚ホールディングス株式会社から株主優待品が届きました。

大塚HD株式会社

大塚ホールディングス株式会社から株主優待品が届きました。

毎年12月31日の株主名簿に記載された100株(1単元)以上の株式を保有している株主に贈られる物です。

3,000円相当の大塚グループ製品をいただけます。

長期保有の優遇制度や株数によって優待品が異なることはなく、皆が同じ優待品になります。

今の株価は?↓↓

大塚HD株価4,495円
2023年4月24日 前場価格

ずーっと大塚HDの優待が欲しくて、安くならないかな~?と株価を監視していました。

2022年 2月に、この値段なら買ってもいいかな?と思える価格になったので購入しました。

なので今回が初めて頂く優待品です。

めちゃめちゃ楽しみにしていました。

優待品はこんなのだよ

じゃじゃーん!

優待品でーす(^O^)/

箱を開けた瞬間!「うわーっ♡こんなに入ってる」とウキウキ。

1つ1つ、取り出すと……重なって入れられてるのもあり、またまた「うわーうわー!いっぱーい♡♡」とウキウキ。ウキウキ。

めちゃめちゃ嬉しーーい。

写真の左側「エクエル」って、女性の健康に良い成分のエクオールじゃないですか?

サプリメントでありますよね。

お試し出来るのがいいですね。

ファイブミニSOYJOYも、だーい好き♡ 嬉しいなぁ~

SOYJOYのフルーツ&ベイクドチーズと塩分1gの親子丼、エクエルが2023年の新商品みたいです。

ボンカレーは息子ご飯に丁度いいね。

とっても嬉しい優待品のご紹介でした。

それでは

最後までお読みいただきありがとうございました。