りかさんのぼっちブログ

日常のアレコレを投稿しています。

〖株主優待〗ライオン株式会社から株主優待品が届きました。

今回で2回目の(株)ライオンから株主優待品が届きました。

その商品を紹介する前に、前年度に頂いた優待品の中で特に良かった物がありましたので、ご紹介します。

それは、ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ です。

強い香りで、ごまかさない。 目指したのは、絶対無臭!

と商品説明に書かれていますが、ウンウン♪その通りです(パチパチパチ)と、うなずいて!拍手してしまうほど、気に入っています。

私の引きこもり息子(21才)の衣類の洗濯の時に使っています。

息子は、毎日 お風呂に入りません。

夏でも、3日ぐらい入らない時があります。

ええええーっと!引かれることと思いますが、それでも、寝る時にパジャマに着替えるとお思いですか?

着替えません(>_<) 通常の服を着たきりすずめです(;´Д`)

またまた、ええええーっ!ですよね。

その3日着た服を(3日分の垢?が染みた、ちょー脂っぽい服)(クサイ)洗う時に使うのです。洗濯機の柔軟剤入れに投入するのです。

すると……めちゃめちゃイイ感じに洗いあがります。

洗いたては、ウルトラ消臭のやさしく香るピュアソープの香りがほのかにしますが、干して乾いたら、ほとんど無臭(さすがに、若干は体臭っぽい!匂いはします……)(どっちやねんスミマセン💦)に感じます。

なので、リピ買いしています。

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロと一緒に使う洗濯洗剤に、強い香りが付いていると、その香りには負けてしまいます。使う洗濯洗剤によって無臭には、ならない時もあると感じました。(洗濯洗剤の香りが残る)
それでは、今年の優待品はこちらです。↓↓↓
じゃじゃーん!! こんな商品が入ってました。
「新製品ご紹介セット」と書いてありましたが、システマ ハグキプラスとルックプラス 泡ピタは、2021年 9月発売になっていますので、新商品なの?2年前だけど……と、ちょっと(。´・ω・)?謎です。
でも、そんな事はどっちでもいいんですよ。
頂き物は嬉しい限りです。
特に今回の商品の中では、クリニカPROとシステマ ハグキプラスが嬉しい商品なんです。今の私にピッタリなんです。
3月末に歯科検診に行く予約をしてあるんです。
私は、歯科検診の予約を入れた日から、いつもより、めちゃくちゃ丁寧に歯を磨きます。歯科検診に歯周病チエックがあって、とがった物で歯肉をツンツンされて、歯周ポケットの深さを測られるので、その日までに歯肉を良い状態にもっていきたいんですよね。
ライオンさんから頂いたハミガキとデンタルリンスを使って、歯肉検査の合格点をもらいます。
しっかり。磨くぞ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでは最後までお読みいただきありがとうございました。